アクリルの購入ならココのお店です エキスパンダーボディピを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 ボディー

お店に寄って太さとか変わるのでしょうか?不思議な感じです。テーパーとして使いました。なので本当に少しだけの拡張だったかな?と言う感じでした。

これっ!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

アクリル エキスパンダー ボディー ボディピ[14G]拡張器/アクリルエキスパンダー/半透明/7カラーピアス/ボディピアス/ボディーピアス/ボディピ/ピアス「BP」

詳しくはこちら b y 楽 天

。少しきになるところは、可動式の留め具が2つ付いているので、落とさないか心配なところです。作りしっかりで良かったです。このお値段なら満足!!前から欲しかったので届くのが楽しみです。使いやすさはとても良かったのですが、以前他店で釘型?の16Gエキスパンダーとほぼ変わらない位の太さだったので、かなり驚きました。穴を広げるため買いました。紫を購入しましたが、とてもかわいらしい色で気に入っています。(髪で隠しますが先が出てしまう。何も不満はありません。確かにとても華奢ですが!特に問題なく使えてます。確かにすぐ折れそうです。アクリルはすべりが悪いですが軟膏(ゲンタシン)をたっぷり塗れば特に問題なく使えます。もう少し太くてもよかったかな「すぐ折れた」というレビューを見て、心配しながらも購入しました。半透明なので、他の色や もうワンサイズ上も欲しくなりました。初めて使いましたがとても使いやすかったです。アクリル製と書いてあったのですが、完全に硬いわけではなく、少し柔らかめの樹脂でできています。思っていたより細かったが!満足しています。また拡張するときは買おうとおもいました。棒が長いので!外出するときはちょっと恥ずかしいです。納品書が入っていなかったのが!残念でした。)半分ぐらいの長さだとつけてもきにならず!扱いやすいです。何かに使えるかと思い買ってみました♪他の14Gエキスパンダーより少し長かったです。自分的にはもう少し拡張出来るものだと思ってたので今度は12Gにしてみたいと思います。かわいいです。